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プロジェクトチームが、経営者へのヒアリングやワークショップを通じて、会社の基本的価値基準ともいうべきISMを構築し、経営幹部に対して企画提案します。その後、確立したISMに基づき部署ごとの中短期行動計画を策定し、ISMの浸透を図ります。

 

 

◆研修概要

 

 

受講対象者

 

経営幹部候補、若手リーダーなど

 

受講メリット(受講者)

 

自社理解、経営的視野・マインドの獲得、ミッションマネジメントの手法の理解

 

研修メリット(企業)

 

CIの構築、内部統制体制の強化、従業員のモチベーション喚起・求心力向上、社内風土の改善、部門間連携の促進、目標管理制度の導入準備、経営幹部と若手リーダー人材の交流

 

研修実施回数

 

6回~10回(プレゼンテーション含む)

 

研修実施期間

 

5~10ヶ月

 

受講人数

 

15~20名程度

 

 

 ◆一般的なカリキュラムの流れ